明日成ろ白書^^

 

 

封筒 中には 諭吉の 入って

 

それが 次々 棚から 出てきて

 

ニートは 幸せ^^ やった のだー^^

 

そうして へそくり お束に なってて

 

にちゃり^^ て してたら 目の覚めたー^^

 

ニートは がっかり^^ しょんぼり^^ なー?^^

 

こんなに 容易い夢 なのにー^^

 

キミらで 容易い 叶うる なー?^^

 

贈って あげたら ええのになー?^^

 

 

 

おワイヤレスコン 電池の 切れたわ

 

そしたら 買ったわ エネループ^^

 

1000回 充電 出来さる ゆーのは

 

実質 とっても お得 よな?^^

 

1本 100円 なの のと したとて

 

実質 10万円 もんな?^^

 

使わぬ バカとか おるか?ボケー^^

 

 

 

今日は な?^^ そんな な?^^

 

お得な 電池の ほぼほぼ 新品^^

 

お得な 電池を 特別 譲って あげたんで?^^

 

ななんと 実質 10万 電池を

 

特別 1000円^^ 譲ったるー^^

 

安すぎ?^^ ほぉかー?^^ なら 万 なー?^^

 

それでも 安すぎ?^^ ボケナスがー^^

 

なったら 千本 買えやボケー^^

 

そしたら 実質 お幾ら や?^^

 

ほぼ 千万もの お得 よな?^^

 

なったら 買うしか ないな? ボケー^^

 

そうして ニートを 困らせろー^^

 

おゲーム でけへん^^ 困らせろー^^ な?^^

 

ニートの 不幸が キミらの 悦び^^

 

滅びの 玄徳^^ ニートやでっ?^^