血で血を洗浄クリスマス^^

 

 

ほぉかー^^ 坂本 逝ったんかー^^

 

えぇえぇ?^^ 坂本 死ぬ ねんなー?^^

 

もう その事実が びっくり^^ なー?^^

 

そんな マコトが 世界に 知られた

 

また ない 機会の 出来事な?^^

 

どーでも ええけど 弔辞の 述べてた

 

小室の 写真が 思った 以上に

 

老いさらばえてて 見た時

 

ババアか?^^ 思ったわ^^

 

更なる お諸行無常 よな?^^

 

 

 

そしたら アレよな?^^

 

ここぞ で お語る しか ないな?^^

 

かの 超快作^^ 戦場のメリー なんたらを^^

 

つまりは アレよな?^^ 銃撃^^ しててて

 

唐突 チャイムか おベルの 響いて

 

撃ち方 やめ^^ する 映画よな?^^

 

そうして 件の テーマの 流れて

 

スタッフロールの 行くワケや^^

 

ニートの 思うに その後 ぱーん^^ て

 

撃たれて 終わるの 好き のにな?^^

 

そういう ビターな エンドが な?^^

 

けれども 終わってまう ワケや^^

 

そのまま あっさり 終わり^^ って^^

 

おそらく そういう 映画やろ?^^

 

 

 

けれども 代わりに 浮かんで くんねん^^

 

弾いてる 坂本 どや顔 がー^^

 

超ええ曲 やろ?^^ どや顔 がー^^

 

おそらく そういう 映画よな?^^

 

なるほど 確かに 怪作 なー?^^

 

歴史に 遺るる 名作 なー?^^

 

 

 

それは な?^^ 確かに

 

遺して いからな なれへんわー^^

 

次代に お語り 継がんと な?^^

 

そしたら 坂本 永遠 やー^^

 

渚は 草葉で 泣けば ええー^^

 

つまりは そういう 映画やろー?^^

 

なるほど^^ ええよな?^^ 知らんけどー^^

 

今後も おそらく 観んけどもー^^

 

 

 

つまりは ニートを 永遠^^ 遺して

 

すなわち 永遠ニートに なるため

 

勝手に 自費出版 しろやー^^

 

各自で キミらの 勝手に なー?^^

 

そうして お権利問題 もろもろ

 

裁判 戦地に 争えやー^^

 

そうして ニートに ぶち込め やー^^

 

奪った 慰謝料^^ 全額をー^^

 

そしたら ニートが おポロンポロン^^ て

 

即興 おピアノ 弾いたるわー^^

 

スタッフロールを 流せボケー^^ なぁ?^^

 

ピアノ?^^ 弾けるか ボケナスがー^^

 

鼻歌^^ するから コピれボケー^^ もー^^

 

教授の 財産 享受に 久しい^^

 

まさしく 世界の^^ ニートやでっ?^^