怒涛の9番スラッガー^^

 

 

はたまた 地獄に 還る のなー?^^

 

神ゲー マックス2 やんけー^^

 

今 また 必死で タワーを 殴って

 

サメ狩り するため 準備ボケー^^

 

キミらも 還って ええねんでー?^^

 

リアルの サメ狩り 出かけてなー?^^

 

そうして もずく と なったらばー^^

 

ひと山 幾らで 売られろやー^^

 

 

 

なにゆえ タコ殴り やねんな?^^

 

諸説は あれども 定かで ない^^ って

 

調べた そんなん 出てきたわ^^

 

タコさん キモチで ぐでー^^ して^^

 

ニートが 一番 理解者 なー?^^

 

まぁ でも キミらも 競うわな?^^

 

オレこそ タコさん 理解者やー^^

 

一番 分かっている ねんでー?^^

 

そんなん キミらは ゆーもんな?^^

 

ヌルテカ 頭皮で ゆーもんなー?^^

 

そしたら 一緒に お暮らして^^

 

海 中 ぷかぷか^^ お暮らして^^

 

一緒に タコつぼ 捕らわれてー^^

 

タコ焼き屋さんに 並ぶのなー?^^

 

その為 ニートは 彫っとくからなー?^^

 

おっ爪楊枝の 彫り彫り なー?^^

 

すっごい 尖らしといたるなー?^^

 

旨味の 溢れて 逝けやボケー^^ もー^^

 

何ゆえ こないに 休日 終わるか^^

 

千日 1秒^^ ニートやでっ?^^