108回目のクソ坊主^^

 

 

これは 業^^ やも 知れへんな?^^

 

やっぱり ドラクエ3さん 攻略^^

 

メンバー 替えての していたわ^^

 

盗賊 2人に 遊び人^^ から

 

魔法使いに 替えてみたー^^

 

ゆけゆけ 新生ゆとあま パーティー^^

 

不意を 打たれて 全滅やー^^

 

久々 全滅^^ したで?ボケー^^

 

不運も あるけど お魔法使いの

 

体力 すくない^^ すぐ死ぬ 在り様^^

 

序盤は お苦労 するけどなー?^^

 

ダーマの 辺りで おメタル狩り 頃

 

だーいぶ 良いカンジの していたわー^^

 

お陰で 朝やわ^^ ボケナスがー^^

 

お寝ぼけ まなこの こすって なー?^^

 

 

 

最終構成 ゆとまけ してなー?^^

 

僧侶を 賢者に 替えてみたー^^

 

ひとまず これこそ 最適解 やも?^^

 

検証プレイの 続行やー^^

 

キミらも 意味なく 転職 果たして

 

キャリアを イチから 始めて 行こな?^^

 

若造 上司に おハナで 使われ

 

震える 拳を 抑えて 行こな?^^

 

この世は お試練^^ 終わりも 知れん~^^

 

俗世の 狂乱^^ ニートやでっ?^^