ビチグソニート^^

 

 

はー^^ もー^^ ニートは 寝てないわー^^

 

2時間半 しか 寝てないわー^^

 

寝落ちで 起きての また寝て したけど

 

最後に 寝てから 2時間半 しか 寝てないわー^^

 

なんらか お手当て して ええな?^^

 

コーヒー代 なけ 払うたろ?^^

 

 

 

ゆーたな?^^ そしたら コピルアクー^^

 

おネコの うんちの 代金 なー?^^

 

4 5000円 ほど すんねんてー^^

 

駆けつけ 3杯 飲みたいなー?^^

 

そんなら 大体 2万 よなー?^^

 

 

 

でもな?^^ コーヒー 好き ちゃうな?^^

 

アタマの 痛ったぁ^^ なるもんな?^^

 

そしたら お頭痛薬代 な?^^

 

お締めて 3万^^ 払うてな?^^

 

 

 

そしたら 3万 払うたなー?^^

 

これで 満足?^^ 言いたいなー?^^

 

ニートは 傷ついてる けどなー?^^

 

食糞趣味 とか ないもんなー?^^

 

 

 

心の お慰謝に なりたいなー?^^

 

お白衣 スケ^^ 着て なりたいなー?^^

 

そしたら お締めて なんぼ かなー?^^

 

毎日 10万^^ 払とこやー?^^

 

 

 

そうして 毎回 寝不足 なりつつ

 

健気に 働く がんばりニートに

 

小さな ご褒美^^ 渡して おこな?^^

 

おネコの 糞代^^ 渡して おこな?^^

 

ねむねむ まなこで^^ ニートやでっ?^^