夢遊の宴^^

 

 

お口に 広がる 後悔 お味は

 

サワークリーム オニオンや^^

 

ちゃうねん^^ あんな?^^ 夜中にな?^^

 

小腹の 空いたら なるやんか?^^

 

自由の 利かない^^ なるやんか?^^

 

そんで 気がつきゃ コンビニ帰り や^^

 

ニートは 少しも 悪ないな?^^

 

今度は きっとー^^ 思っていたらば

 

お口に ネギトロ ユッケの な?^^

 

おむすび 食べてるワケ やんか?^^

 

カロリー0^^ って うたうならー^^

 

食べたら 消滅^^ 素材しろー^^

 

そうして ステキに 痩せさせろー^^

 

切なる ニートの願い やわ^^

 

 

 

目ヤニが ぬちょっ^^ って 採れてたわ^^

 

固まってないの ごそって な?^^

 

はたまた 人って 目ヤニの 採るため

 

生まれてきた やも 知れへんな?^^

 

たとえば 毛穴の 角栓 汚れの

 

ごそって 採れたら 最上 な?^^

 

すなわち 人生 路頭に 迷わば

 

ごそって 採れたら 幸せ な?^^

 

そういう 教義の 立てたろや?^^

 

そうして お布施り 納めよな?^^ な?^^

 

厳しい 修行は ない ねんで?^^

 

修練 ゆーたら あらゆる おクソを

 

毛穴に 詰め詰め 放出する なけ^^

 

進んで やりたい 鍛錬 なー?^^

 

ぶりゅぶりゅ おデトックス もんなー?^^

 

そうして あらゆる 汚れを 落として

 

最も 不浄な 諭吉を 落として

 

心身 身綺麗 しておこな?^^ な?^^

 

未だに お布団 お干しの エラまり^^

 

ティンクル 星屑^^ ニートやでっ?^^