粗茶に煮汁の隠し味^^

 

 

ふあぁふ^^ むにゃむにゃ^^

 

ごろり^^ と 採れさる

 

至宝の 目ヤニは まさしく

 

エメラルド^^ やもんな?^^

 

等価の 重さで 買い取れやー^^

 

 

 

あ^^ じゃあ 分かった^^

 

これから 代わりに タール よな?^^

 

目ヤニの 代わりに タール やな?^^

 

そういう 方向 進化 して?^^

 

そしたら ニートが 唯一 な?^^

 

3倍 価格で 買い取って?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ 燃料 した ええわ^^

 

珠玉の ニートの 目ヤニは な?^^

 

原発 30台分 な?^^

 

そしたら お手頃 クリーン な?^^

 

環境 やさしい 資源 よな?^^

 

8倍 価格で 買い取って?^^

 

 

 

そしたら 論議の 起こるわなー?^^

 

果たして 目ヤニ て クリーンか?^^ て^^

 

ほぼほぼ 鼻クソ^^ クセして て^^

 

これほど 話題の アレ なのにー^^

 

重箱 片隅 つつきよるー^^

 

すーぐ それやー^^ ボケナスがー^^

 

分かった 1000倍^^ 買い取れやー^^

 

 

 

はー^^ もー^^

 

本質 分からんボケがー^^

 

黄金週間 休みよるー^^

 

ついでに 呼吸も 活動停止し

 

地獄の 1週 味わえボケがー^^

 

その間 あらゆる 全てを 許そ?^^

 

あらゆる 全ての お罪を なー?^^

 

ふかーい 眠りに 就いてる キミらを

 

ぼこぼこ^^ 血祭り 週間じゃー^^

 

 

 

分かった^^ 直接 手は 出せへん な?^^

 

そしたら 命の 保障 よなー?^^

 

あらゆる 全てを 許せる なー?^^

 

やさしい 心に 成れさる なー?^^

 

そうして 金品 根こそぎ 獲っても

 

許せる 心で 分かち合お?^^ な?^^

 

まーた 劉備が 呉国に 豊穣^^

 

それでも 許せる 慈愛の 心で

 

おサンドバッグに^^ キミらやでっ?^^