アウター既知買い向こう見ず^^

 

 

ニコ生 重鎮^^ 先月

 

ぽっくり 死んでた^^ て?^^

 

いやぁ^^ びっくり^^ するわいなー?^^

 

身近な 誰かが お死ぬと なー?^^

 

ゆーても ほぼほぼ 知らん がなー?^^

 

放送 1度も 見らん けどー^^

 

報 見て びっくり^^ したな? ボケー^^

 

 

 

天国 行っても 安らか^^ コメント^^

 

いやいや^^ あーんな 婦女暴行魔が

 

天国 行くかー?^^ バカタレがー^^

 

そこは 地獄で 逢おうぜ?^^ なー?^^

 

ちょい悪^^ 気取って 逝きさらせー^^

 

釜湯で^^ されつつ 踊ってろー^^

 

 

 

そしたら 職場の 近くに 見つけた^^

 

幸せ お青い鳥 ねんなー?^^

 

ちょい もー お分かり づらづら お場所に

 

行き着け スーパー系列 なー?^^

 

仕事 終わりに 総菜 半額^^

 

品揃えも ええ^^ 最高 なー?^^

 

こーれで 帰りに お水も 汲めさる

 

なんとも 吉との 遭遇 なー?^^

 

冷凍食品 半額 のも ええ^^

 

その日の たまたま なければなー?^^

 

 

 

こーんな 幸せ キミらも 分けたる^^

 

半額^^ 払ても ええねんでー?^^

 

そしたら 全額^^ なるやんかー?^^

 

スキ間を 穴埋め^^ なるやんかー?^^

 

すなわち ひとつの 性癖^^ なー?^^

 

穴埋め するしか ないもんなー?^^

 

ひとつの 歴史の 終わりを 祈って

 

お活ける 伝説^^ ニートやでっ?^^