良い白濁^^

 

 

今日って オナニー する日 よなー?^^

 

そしたら したれば ええやんけー^^

 

健診 控えて 控えず しこしこ^^

 

むしろ 検尿 中 入れてー^^

 

堂々 出したら ええやんけー^^

 

そうして 別室 連れてかれー^^

 

改造手術を 施されー^^

 

おダブルドリルで お箸の 持てへん

 

カラダに なれやー^^ ボケナスがー^^

 

 

 

え?^^ もー カラダの 重いし 痛い~^^

 

少しの 疲れも 取れへんわー^^

 

夏の 仕業か 隠れた 病魔か

 

人生 お諸行無常 よなー?^^

 

人の 最期は 身動き 取れへん

 

手足を もがれた お虫 よなー?^^

 

それに 比べた あらゆる 非道は

 

そーんな 大した ないものなー?^^

 

よしゃ^^ じゃあ キミらは 臓器 売ろ?^^

 

お2対 あるもの すべて 売ろ?^^

 

そうして ニートに 贈ったれー^^

 

しゃーんと 換金 してからなー?^^

 

明日は 我が身か^^ 健康所在地^^

 

無理やり 就寝^^ ニートやでっ?^^