吊り上げニート^^

 

 

そしたら 夢でな?^^

 

おミント チョコ味^^ 買うててな?^^

 

現実世界で よしゃ^^ じゃあ 食べよか^^

 

思って 見たらば ない^^ ねんな?^^

 

え?^^ ん?^^ どーゆーコト ねんな?^^

 

盗った?^^ キミらが 盗ったんかー?^^

 

え?^^ ん?^^ 返して くれるかなー?^^

 

ニートは 怒っている ねんでー?^^

 

 

 

どしても 小腹の 暴れる 海原^^

 

お鎮め 為にも 出かけたな?^^

 

夜中の コンビニ^^ 出かけたな?^^

 

よしゃ^^ じゃあ 適当^^ レジまで 行ったら

 

お値段 お二千弱^^ ねんて^^ え?^^

 

めちゃめちゃ 値上がり してないかー?^^

 

揚げ鳥 おひとつ お200超え とか^^

 

お飛んだ お価格破壊 よなー?^^

 

給料 上がらず 物価は 上昇^^

 

追い打ち 税金 値上げ^^ てかー?^^

 

はー^^ もー^^ 滅びろ^^ この世界~^^

 

ニートは 怒っている ねんでー?^^

 

 

 

つまりは 粛々 返した ええな?^^

 

キミらが 粛々^^ 返した ええな?^^

 

そうして ニートを お鎮め したらば

 

世界は ひとつの^^ ニートやでっ?^^