お尻を拭いたら血が出たEND^^

 

 

今年も  ようやく 終わり よな?^^

 

よしゃ じゃあ 来年^^ ならんで 良くない?^^

 

休みの すべては 元日に あり^^

 

じゃあ 100万回 繰り返そ?^^

 

おんなし 晦日を 延々 な?^^

 

そしたら 精神 掠れて のーなる^^

 

その中 ニートは 立ってんで?^^

 

他なる みんなで ぐっでー^^ なる頃

 

ニートの 一人が 立ってんで?^^

 

そんなん めちゃめちゃ ええやんな?^^

 

そんなん 死んでも 見たいよな?^^

 

キミらは 死んでも 見たいのな?^^

 

よしゃ^^ じゃあ 1000年 休み しよ?^^

 

休み に 専念^^ 味わおや?^^ な?^^

 

空くじ 1等^^ 寄越せハゲー^^ もー^^

 

お休み 万倍 お増やす お手形^^

 

諭吉は 母なる ニートやでっ?^^