ブルジョアニート^^

 

 

いやいやいやいや なんでやの?^^

 

総菜 お好み 半額 買ったら

 

豚玉^^ 思って 開けたら イカエビ^^

 

なんなん?^^ ニートを 殺す気かー^^

 

思わず ゴミ箱 捨てたったー^^

 

 

 

待てよ?^^ 拾って

 

上なけ 取ったら 普通に 食えるか?^^

 

幸い 中には 浸透 してへん^^

 

流石は 配慮のニート よな?^^

 

食材ロスにも 応えた な?^^

 

 

 

イカエビ?^^ 捨てたわ^^

 

あんなん 毒物^^ なんなん?^^

 

ニートを 殺す気かー?^^

 

ニートは 少しも 悪ないな?^^

 

ウヒヒー^^ 買うたな?^^ されただけー^^

 

 

 

イカやで?^^ エビやで?^^

 

ゆーたら 買うては なかったなー?^^

 

けれども ヤツらも 最後のチャンス^^ て

 

だんまり 言えへん^^ やってんかー?^^

 

ウヒヒー^^ 買え 買え^^ された なけー^^

 

むしろの 被害者^^ まで あるなー?^^

 

ヤツらも 捨てられ あ^^ まぁ そぉかー^^

 

納得 最期を 迎えたわー^^

 

なるほど ニートは 悪ないなー?^^

 

 

 

お詫びに なんでも 半額 買えさる

 

券とか 100枚 寄越せハゲー^^

 

金塊 売り買い させろハゲー^^ もー^^

 

そしたら だーれも 損せず お富豪^^

 

成金 おト金^^ ニートやでっ?^^