そこそこ底人ファンタジー^^

 

 

そろそろ 決めよか?^^ 名称をー^^

 

夕暮れ 意外と 涼しい^^ なってて

 

快適^^ スーパー 寄ったらなー?^^

 

帰りに 暑っつい^^ なってるのー^^

 

エアコン弊害 みたいなのー^^

 

ニートの 涼しみ^^ かやせハゲー^^

 

 

 

せやなー?^^ 検索妨害 なるやん?^^

 

タグ詐欺 的なの みたいなのー^^

 

最強^^ ゆーてて 最強 ちゃうヤツ^^

 

ホンマに くたばれ^^ 言いたいなー?^^

 

瞬間 見るのを やめたるわー^^

 

最強警察^^ はよー きてー?^^

 

 

 

世界最強^^ なら 分かるー^^

 

異世界人 には 負けるものー^^

 

人類最強^^ なら 分かるー^^

 

人外 相手に 負けるものー^^

 

主人公最強 ゆーたら すなわち

 

最強ちゃう^^ のは アカンやろー^^

 

いずれ の やがて の つけろボケー^^

 

まぁ でも 確かに 分かるがなー?^^

 

やがて最強^^ ゆーてる 割りには

 

作中 最強 ない もんなー?^^

 

最終回 でも 苦戦 してー^^

 

いつ なるねん それ?^^ 思うわなー?^^

 

加えて ゆーたら そもそも そんなん

 

すべての 作品 そう ちゃうのー?^^

 

成り上がり の のも 最強なる のも

 

ほぼほぼ デフォ なん ちゃうの?ハゲー^^

 

ゆーたら なんやら 野暮ったさの な?^^

 

ほぼほぼ 無意味のタグ ちゃうかー?^^

 

この物語は 小説です^^ みたいな

 

ゆーてる タグ ちゃうかー?^^

 

わざわざ お付ける 意味ないなー?^^

 

 

 

そういう こだわり ニートは あんねん^^

 

逸脱 するヤツ ハゲろハゲー^^

 

そうして 白夜に この世を 照らせー^^

 

眩しい^^ 迫害 されろボケー^^

 

そうして 追放^^ 残るは 闇夜や^^

 

暗がり ざまぁ^^ て ゆーとけやー^^

 

そうして 生ゴミ 漁って 生きろー^^

 

ほくほく^^ それだけ 生き甲斐 生きろー^^

 

最底辺 より その先 目指して

 

浮浪の 不老者^^ キミらやでっ?^^