年に1度の無益な日^^

 

 

眠た目 こすって おざなり 書いたら

 

スマン^^ て キモチに なるやんな?^^

 

そうして 翌日 見返し 見たらば

 

意外と おもろい?^^ 謝って?^^

 

ニートの 謝罪が 無意味に なるやん?^^

 

誠意で たっぷり 謝って?^^

 

諭吉の 厚みで 謝って?^^ はー^^

 

札束ビンタで 暴行しー^^

 

足腰 立てへん^^ しくされやー^^ もー^^

 

罰とし 勃てへん^^ なれやボケー^^

 

 

 

ケツイが 力に なる ねんなー?^^

 

夜食は 喰わへん^^ ケツイが なー?^^

 

そうして のんびり していたらー^^

 

いつ間に コンビニ 歩ってたー^^ はー^^

 

キミらの 得意の 洗脳かー?^^

 

ニートが お夜食 喰うのは なー?^^

 

お腹の ぽんぽこ^^ 膨満感^^ のに

 

お買いに 向かわす その 狡さー^^ はー^^

 

ツナマヨ テリヤキ チキンの 勝率^^

 

ムテキの 腹持ち^^ ニートやでっ?^^