貴方のリテンは何ですか?^^

 

 

適将 李典で ござそうろう~^^

 

ゆーたら 100パー 受かっからー^^

 

ニートが お保障^^ したげるわー^^

 

ただーし カラダは 鍛えてなー?^^

 

雑兵 100人 相手に 無傷で

 

勝てるる 程度に 鍛えてなー?^^

 

そうして そこそこ 兵法 政略^^

 

身につく までして 鍛えてなー?^^

 

そしたら オーラが 出よっからー^^

 

理想の 副将^^ なれっからー^^

 

 

 

なんなん?^^ 値上がり ソーセージ~^^

 

ニートの 食卓 汚す気かー?^^

 

198で 売れ^^ ボケナスがー^^

 

100円 値上がり なんなんやー?^^

 

罰とし キミらで 奉仕 しよー?^^

 

股間の ぶらぶら ぶった切り~^^

 

格安^^ 提供 したったれー^^

 

キミらは 切っても 生えるわなー?^^

 

単細 生物^^ ねんもんなー?^^

 

そうして 格安 提供 でけたら

 

衛生法 やら 引っかかり~^^

 

お縄で ボンレスハム なれやー^^

 

憎々しい ほど お肉の トリコや^^

 

お脂肪 確認^^ ニートやでっ?^^