欺か煉獄物語^^

 

 

はー^^ もー^^ はたまた 騙されたー^^

 

デザートコーナー おメロンパン やー^^

 

中に クリーム 入った なー?^^

 

周りの おラインナップを 見たらば

 

100円 ぐらいや^^ 思うやん?^^

 

おセルフレジ 行き お値段 ななんと

 

256円也^^ てー^^ ゲロ吐くわー^^

 

心に ものそい ダメージ 負おって

 

でも まぁ 楽しみ^^ 食べたらばー^^

 

100円 程度の味^^ やボケー^^

 

こーんな 阿漕が 許されてー^^

 

危うく 鬼神^^ に 成るトコやー^^

 

その 有り難さに 寄進しろー^^

 

ニートは 怒っている ねんでー?^^

 

 

 

いつしか 隣のジジイの ポストに

 

お青い テープの 貼ってたわ^^

 

郵便 入らん する アレやー^^

 

ほっかー^^ ジジイの 逝ったんかー^^

 

物悲しい^^ して 過ごしたわ^^

 

まぁ でも お顔も 知らんが な?^^

 

どーでも えっかー^^ 思えたわ^^

 

それより ニートは お顔も 知れへん

 

キミらの 逝去が たまらんわー^^

 

涙も 流すか 知れへんわー^^

 

 

 

そしたら キミらは 遺す よな?^^

 

ニートに 覚えて いてくれ^^ て^^

 

遺産の 限りを 託す よな?^^

 

そしたら 流すか 分かれへん^^

 

キレイな 真珠の 涙を な?^^

 

 

 

そんなん されたら たまらん な?^^

 

キミらの 心も たまらん な?^^

 

そんなん ええよー^^ キミらが 言うから

 

ほっかー^^ なるほど なら ええわー^^

 

って ニートは 笑って 送る わな?^^

 

キミらの 遺骸を 目にして な?^^

 

爽やか ふりふり 手を振ってー^^

 

これで なに買お?^^ 思わず

 

ほろり^^ と 流れた お嬉し涙が な?^^

 

そんな で ええねん^^ 安らか顔して

 

キミらは 逝ったら ええやんけー^^ なぁ?^^

 

なんとか 何十なんヶ所 巡り て

 

ニートも 巡って 行ったんでー?^^

 

玩具屋 八ヶ所 巡りの なー?^^

 

額に 汗して 行ったんでー?^^ なぁ?^^

 

レトルトカレーが あんまり 美味ない^^

 

がっかり 風味で^^ ニートやでっ?^^