高かろう悪か浪費が風々拳^^

 

 

そしたら 何かと 不安 よなー?^^

 

お米の 炊いてる ところに なー?^^

 

洗濯 レンジの 畳み掛けー^^

 

電源 落ちんか 不安 よなー?^^

 

お暑い なったら 加えて エアコン^^

 

ブレーカー とか 大丈夫~?^^ って

 

新たな 弱みの 生まれたなー?^^ でも

 

キライや ないでー?^^ その 弱み~^^

 

キミらも どんどん つけていこー?^^

 

弱みに まみれる 人で 在ろー?^^

 

そうして 酸素に 弱なれやー^^

 

年中 瀕死で 生きていこー?^^

 

 

 

週に 1度の 3割引き デイ^^

 

よしゃ^^ じゃー 奮発 買うたるがー?^^

 

なーにが 高級ウィナー^^ かー?^^

 

お高い なけ した ウィンナー^^

 

半額 ぐらいの 特選 なんたら^^

 

お味が 下手した 負けてへんー?^^

 

なーにが アルトや^^ 倍得るんー?^^

 

金なけ 盗ってく ボケナスがー^^

 

勝者の あぐらに 膝 乗せてー^^

 

経営努力の 足りひんなー?^^

 

ももっと 旨あじ 出してけやー^^ なぁ?^^

 

罰とし 今後は 一生 しおしお^^

 

勃たずの 重チン^^ キミらやでっ?^^