後胤ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220328063804j:plain

 

あの 若々しい タレント いつ間に

 

見てくれ ジジイに なってる やんけー^^

 

時間は 金では 買えない な?^^

 

ニートの 売っても ええねんで?^^

 

だいたい 40年分 な?^^

 

特別 売っても ええねんで?^^

 

そしたら たちまち 40 歳取り

 

ニートは 赤ちゃん^^ なるけどな?^^

 

特別 大放出 するわー^^

 

1年 2マンで 売ったんでー?^^

 

 

 

大雨 じめじめ^^ 湿気の うっとぉー^^

 

あんな?^^ ほどほど してくれるー?^^

 

花粉の 飛べへん 小雨の なー?^^

 

はー もー つっかえ^^ 失望したわー^^

 

こんなじゃ 世界は 獲れへんでー?^^

 

 

 

よー寝た^^ 起きたら 終わってた^^

 

お休み いつ間に 終わってた^^ え?^^

 

盗ったん?^^ お時間^^ キミたちがー^^

 

お金も 払わず 盗ったんかー?^^ もー^^

 

万引き お時間泥棒 ボケがー^^

 

 

 

そんなん したとて 帰ってけーへん^^

 

キミらの さもしい 頭髪はー^^

 

いっそ 未来は ハゲ^^ なるねんてー^^

 

映画も 未来は ハゲやろがー^^ とか

 

未来の 先取り 誇っとけー^^ もー^^

 

1日 盗ったら 1日 増えらな^^

 

お休み 増えらな あかんでしょー?^^

 

もー^^ 週休 七日は 最低条件^^

 

いつでも 心に^^ ニートやでっ?^^