バーチャルニート^^

 

 

あんな?^^ 最近 観ていた  Vの字

 

なんとも なしにと イラスト 見てたら

 

そいつの 前世は なになに てー^^

 

えぇ?^^ まぁ 確かに どっかで

 

聞いてた 声けど まさかー^^

 

思って いたらば 知らされてー^^

 

知りたく ないもの 知らされてー^^

 

おかげで 前世が どしても チラつく^^

 

ネットの ヤなトコ 押しつけてー^^

 

 

 

まぁ でも それはな?^^ ギリギリ ええねん^^

 

ついでに お声の お好きな Vの字

 

顔バレ 映像 見せられてー^^

 

えぇ?^^ これ ブラクラ?^^

 

見せられてー^^ 今まで

 

同じに 聴かられへんわー^^

 

ネットの 被害に 遭ったのなー?^^

 

 

 

どうせば ええのよ?^^

 

知らない あの日が 幸せ やったー^^

 

知りたく ないもの 知りたく ないやろ?^^

 

たとえば キミらの さもしい 毛根^^

 

明日には すべてが 抜けて 死ぬー^^

 

そんなん 言われた ヤ や もんなー?^^

 

知らずに 居れたら 満足 やー^^

 

 

 

たとえば キミらの ふところ お財布^^

 

スっても お知らぬ 存ぜぬ なー?^^

 

ニートは 言わんで おくから なー?^^

 

そしたら キミらは 幸せ やー^^

 

いつまで キミらは 幸せ やー^^ な?^^

 

 

 

そしたら ニートに 暗証番号^^

 

伝えて アタマを 強打 しよ?^^

 

悲しい 事実は 闇と しよ?^^ な?^^

 

そうして いつまで 幸せ ハッピー^^

 

あらぶる 闘犬^^ ニートやでっ?^^