中道ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220328004557j:plain

 

お習い事 する夢 見ていてな?^^

 

何故だか 同僚 その場に おるやん^^

 

目隠しフードで 隠れていたわ^^

 

ついでに お月謝 滞納 してたし

 

こそこそ 隠れて 過ごしていたわ^^

 

夢かー^^ よかった 払われへんでー?^^

 

消し飛ぶ 数万 なかった もんなー?^^

 

はー もー^^ なんちゅう ええ夢 見たわー^^

 

滅びろ^^ 地球が ボケナス ハゲがー^^

 

 

 

マスク 着けるやん?^^

 

びちょびちょ なるやん?^^

 

マスクて 裏表の ある やんな?^^

 

おヒモの つけ根が 内側かー^^

 

ええコト 聞いたな?^^ 内側 するやん?^^

 

びしょびしょ なるやん?^^ 騙されボケがー^^

 

おマスクごと ごと 異なる ねんて^^

 

統一 しろやー^^ ボケナス ハゲがー^^

 

配給マスクに いちいち 見るかー^^

 

そこは 一丸^^ 頑張ってこやー?^^

 

オールフォーワン^^ しとけや ハゲがー^^

 

ニートは 中原 統一 するから

 

キミらは 思想を 統一 してなー?^^

 

そうして 丸々 お休み 潰して

 

至高の 横三^^ ニートやでっ?^^