免状ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220326233534j:plain

 

週に 一度の 贅沢^^ 寄ったら

 

はー また 使えん^^ 雇ったなー?^^

 

お思いながらも 注文 終えたら

 

お席に 食いもん 届いたな?^^

 

 

 

よしゃ^^ じゃー 食うかー^^

 

でも あれ?^^ こんなん 頼んでた?^^

 

肉厚ビーフと ベーコンレタスを 間違えるー?^^

 

はー^^ いったい どーゆー事 ねんなー?^^

 

ゆっくり 注文 しててんでー?^^

 

指差し 注文 しててんでー?^^ でも

 

レシート 見たらば ベーコンレタスに なってたわ^^

 

どーゆー 誤魔化し^^ ねんな ボケー^^

 

週の 一度の 贅沢がー^^ はー^^

 

ニートは がっかり^^ していたわー^^

 

 

 

まぁ でも 言えへんやった がな?^^

 

わざわざ おこ^^ する 気力も ないわー^^

 

あるいは おカラダ 気遣ったー?^^

 

野菜も 食えよ?^^ て 気遣ったー?^^

 

どちらにせよ まー よかったなー?^^

 

使えん ボンクラ 新人なー?^^

 

おミスを 救われ していてなー?^^

 

知ったら 小躍り気分^^ ろなー?^^

 

方々 手助け^^ されててなー?^^

 

成り立つ 平和も あるワケや^^

 

 

 

まぁ でも 許されへん^^ けどな?^^

 

内蔵 渦巻く 想いの な?^^

 

少しも 許されへん^^ けどな?^^

 

けど まぁ 代わりに ツケとくわ^^

 

ニートの ママなる 慈愛の な?^^

 

代わりに キミらに ツケとくわ^^ な?^^

 

いつでも ええから 支払って?^^

 

慰謝料 千万^^ 支払って?^^

 

 

 

 

意外と ベーコンレタスも いけるわ^^

 

なるほど 確かな 発見^^ 置いても

 

ひとつも 許されへん^^ けどなー?^^

 

闇落ち^^ その前 キミらで 千万^^

 

支払っといたら ええやんけー^^ なぁ?^^

 

その金 受け取り 黒モヤ 直るか?^^

 

少しも 許されへん^^ けどなー?^^ まぁ

 

虚無なる つらみを 抱えて 生きさる

 

横三 お天使^^ ニートやでっ?^^