一瞬戦国狂死郎^^

 

 

連休 2秒で 終わったわー^^

 

そーんな ニートに お休み

 

実感^^ させるにはー?^^

 

空くじ お当たる しか ないなー?^^

 

空くじ 万倍^^ なれやハゲー^^

 

 

 

そやな?^^ ネットで 買うたのな?^^

 

意外と 簡単^^ 買えたったー^^

 

クレカに 準ずる 物あればー^^

 

銀行口座の あと あればー^^

 

たったの それなけ 買えさんでー?^^

 

ネットの 荒波^^ 超えてゆけー^^

 

諭吉を 溶かして 果てろボケー^^

 

 

 

まぁ でも ニートは ない けどな?^^

 

クレカも 持っとれへん けどな?^^

 

この前 ゆーてた kyashの な?^^

 

使たら 買えたるワケ ねんなー?^^

 

なんちゅう 便利か^^ ボケナスがー^^

 

つまりは 落伍者 チャンスやでー?^^

 

キミらも 買えさる チャンスやでー?^^

 

そうして Kyashで 空 買ってー^^

 

ニートに お渡せ ハゲナスがー^^

 

 

 

そらな?^^ 当たられへんわ ボケー^^

 

でもでも おキズを 舐め合えば?^^

 

たとえば 外れた 宝くじ~^^

 

キミらで ニートに 集めれば?^^

 

そこそこ ええ値に なるやろがー^^

 

ほらなー?^^ ぺろぺろ^^ 舐め合おやー?^^

 

ニートに ニートぉ^^ はぁはぁ^^ しー^^

 

ぺろぺろ^^ 舐めたら ええやんけー^^ な?^^

 

そしたら 当たりの 空くじ お風呂で^^

 

広告 裏スジ^^ ニートやでっ?^^