ねばねば円陣物語^^

 

 

歯磨き粉 てのは ぺちゃんこ なっての

 

無いなって からが 勝負よな?^^

 

いや もう 出んやろ?^^

 

まだまだ 出る出る^^

 

中で 増えてん ちゃうの?コレ~^^

 

百戦錬磨の お粘り 強さが

 

見習うべき この 気概 よなー?^^

 

キミらも つけたら ええ もんなー?^^

 

100均 売ってる 歯磨き 絞るる

 

ぷらっちく の あのアレでー^^

 

カラダを きりきり 絞って なー?^^

 

出すモノ 出したら ええやんけー^^

 

 

 

配信 観てると 穿った 見方の

 

うんこの 生るコメ あるやんかー?^^

 

助言に 見せかけ 誘導 誘導^^

 

絶対 切り抜き師な? オマエ~^^

 

そういう クソコメ^^ ボケナスがー^^

 

観てると 萎えるな?^^ ボケカスがー^^

 

自然に 任せた^^ ええやんけー^^

 

 

 

そーれで おまんま^^ 食べてる 輩に

 

愛とか ひとつも ないもんなー?^^

 

もともと そういう アレ ちゃうのー?^^

 

好き で はじめた コト ちゃうのー?^^

 

そーれを 天然素材を 台無し^^

 

お軍師 気取りの ハゲナスがー^^

 

憤慨^^ 吐血の 死さらせボケがー^^

 

 

 

そういう 理由で せん ねんなー?^^

 

ニートは コメント せん ねんなー?^^

 

ゆーたら 荒れ なる^^ しか 打てへんもん^^

 

それゆえ 登録 評価も せーへん^^

 

微動の 影響 与えん てー^^

 

そういう 自重を 課してる てー^^

 

なんちゅう 健気な この想い~^^

 

寝てても 寝てたい このキモチ~^^

 

勝手に 届いて かやせボケー^^

 

勝手に 見返り^^ 渡せボケー^^

 

キミらの 通貨は ニートの もん^^ けど

 

ニートの 通貨は ニートの^^ てー^^

 

ステキな 社会に はよー してー?^^ な?^^

 

ハガネの お意志で デザート 買い食い^^

 

来たる 健診^^ ニートやでっ?^^