争論おイシュー騒ぎボケ^^

 

 

いや もう お風呂場 異臭の すんねん^^

 

なもんで いやいや お掃除 するかー^^

 

しゃわしゃわ^^ おシャワー かけたのな?^^

 

まぁ でも 便器の 裏側 なと とか

 

汚れて カビ 生えてん ちゃうかー?^^

 

それとも 排水口 とか かー?^^

 

お思いながらも お掃除 終えたら

 

まったく どうして 無臭やわ^^

 

なーんや^^ 流石は ニートの お手腕^^

 

お思いながらも お外に 出してた

 

足拭きマットの 置いたら たちまち 異臭やわー^^

 

これやー^^ ボケがー^^ 元凶がー^^

 

よー見た カビとか 生えてたわー^^

 

なんなん?^^ 抗菌 お仕様 ちゃうんか?^^

 

安物 100円 マット のはー^^

 

はー^^ もー^^ 安物 銭失い して

 

ニートは ようやく 気づけたなー?^^

 

世界の ひとつの 真理に なー?^^

 

安全神話は お既に 滅びた^^

 

なーにが 国産^^ 誇りボケー^^

 

チリ積も おホコリ ボケナスがー^^

 

罰とし 地底に 沈めボケー^^

 

 

 

そしたら キミらは よかったなー?^^

 

おんなし 二の轍 踏まへんでー^^

 

なるほど どうして 幸せなー?^^

 

ニートに 還さな なれへんなー?^^

 

代わりに 熱々 鉄を 踏めー^^

 

どろどろ 溶けてる 鉄を 踏めー^^

 

そうして 素肌の でろでろ 溶けたら

 

ダンジョン 最初で 仕事しろー^^

 

焼きスライム して 仕事しろー^^ な?^^

 

放置で 勝手に ダメージ 討滅^^

 

経験 稼ぎの 味方よなー?^^

 

そういう キミらで 在れやハゲー^^ な?^^

 

おドラマチックに 劉備の 入蜀^^

 

8度目 正直^^ ニートやでっ?^^