誤解の五戒^^

 

 

黒猫 不吉や^^ ホウキで

 

叩くる 人 おるな?^^

 

元々 黒猫 幸運 象徴^^

 

それが 過ぎ去る^^ そっぽを 向かれる^^

 

すなわち 不幸^^ て コト のになー?^^

 

どれなけ バチ当たりの してなー?^^

 

そういう 誤解の ある もんなー?^^

 

ニートも そう やも 分からんなー?^^

 

 

 

すなわち ニートが お家に 籠もるる^^

 

すなわち 不幸や^^ した と してー^^

 

ニートは 果たして 不吉 のかー?^^

 

真っ赤な 誤解か 知れへんなー?^^

 

あるいは ニートは 幸運 象徴^^

 

それを 叩いて ぼてくり こかして^^

 

キミらの 行く末 決まった なー?^^

 

カミナリ 打たれて 死^^ やもんなー?^^

 

ウソや^^ て ゆーなら 雷 降る日に

 

ギラギラ お貴金属^^ つけてー^^

 

どたまに お避雷針^^ 乗せてー^^

 

お外に 出かけた ええのになー?^^

 

そしたら 当たるも 八卦やわー^^

 

そういう 予言を しておくわー^^

 

打たれて エウレカ^^ 叫べボケー^^

 

 

 

買いつけ 生ハム 品質 戻って

 

世界に 一縷の 望み 出たー^^

 

ホンの 少しの 勇気 出たー^^

 

そういう ちぃちゃな 希望に なるため

 

キミらも 今すぐ ハムれボケー^^

 

生肉 お削いで ハムれボケー^^ もー^^

 

結局 曹操 以外は 勝たらん^^

 

不殺の 撲殺^^ ニートやでっ?^^