ばぼーん!べーしっインカム君^^

 

 

ほぉかー^^ 連休 終わり のかー^^

 

当社比 3秒 休まれたー^^

 

そやなー?^^ 最低 3日は 休まな

 

お休み^^ などとは 言えへんなー?^^

 

むしろ 最弱^^ まで あるなー?^^

 

3日に ひと月 1年 10年^^

 

それらが お四天王^^ やんか?^^

 

それらを 倒さば 魔王^^ よな?^^

 

100年^^ 休めて お休みやー^^

 

そこで はじめて お休みやー^^

 

そしたら そんなが 出てきたらー^^

 

そういう 巨悪が 出てきたらー^^

 

キミらは 抵抗 でけさるかー^^

 

魔王を 倒さば 千年^^ 万年^^

 

更なる 邪神の 復活やー^^

 

はたして 抗い でけさるかー^^

 

ベッドに お座して 待てやボケー^^

 

人類 総勢 ニートしろー^^

 

 

 

分かった^^ そしたら 懺悔するー^^

 

ニートが ちぃちゃな 小学 時分に

 

発達障害 コの おってー^^

 

けれども そんなん 知らんやん?^^

 

ただただ そいつが キモチの悪いな?^^

 

ちぃちゃな ニートは 思っててー^^

 

机に そいつの お手々が 乗っかり

 

ついつい 叩いて しまってなー?^^

 

そいつは 痛い^^ て お声を 上げてー^^

 

そーんな 一抹 あったことー^^

 

今では 反省 しているわー^^

 

人を お差別 するのは 良くない^^

 

けれども 被差別 されてるなー?^^

 

ニートに 近しい 存在はー^^

 

生ゴミ 見る目で 見られるなー?^^

 

人を そんな に 蔑み やめろー^^

 

あらゆる 命は 尊い わー^^

 

すべてに 尊敬^^ 慈愛を 示せー^^

 

べーしっ いんかむ^^ はよーしろー^^

 

そうして 変わらぬ 余生を 過ごせー^^

 

いつでも 心に^^ ニートやでっ?^^