時は前向き後ろ向き^^

 

 

うおー^^ ぶりぶり うんち出た^^

 

一回 おトイレ 入って 出やへん^^

 

それから ごろごろ^^ してたらな?^^

 

うーん^^ おならや^^ 力んで みせたら

 

びちっ^^ って 終わり^^ の 音 してな?^^

 

それから 慌てて おパンツ 確認^^

 

無事やー^^ 急いで トイレ してー^^

 

その 行く途中に 再び びちー^^ て

 

終焉の 告げる 音 してなー?^^

 

便座に 座らば ぶりゅー^^ やわ^^

 

それから パンツは 無事 やったー^^

 

ふぃー^^ て ひと仕事の 終えてー^^

 

まさしく 時代を 生きてるな?^^

 

 

 

ほぉかー^^ つる姫 逝ったんかー^^

 

お家に 一冊なけ あってー^^

 

思い出 の深い あのアレがー^^

 

時代の うねりを 感じるなー?^^

 

そうして おひとつ お歳を 召しての

 

ニートは 憂いを 感じたわー^^

 

お歳の 数なけ 鳥かわ 喰わせろ^^

 

ケーキに 鳥かわ ぶっ刺せやー^^

 

そうして もちゃり^^ と 至福の 味わい

 

ハガネの 胃もたれ^^ ニートやでっ?^^