ボーイミーツボール^^

 

 

牛乳プリン て  癒し^^ よな?^^

 

なったら なったら ええのにな?^^

 

キミらも とろける プリンに な?^^

 

白濁 とろける プリンに な?^^

 

そうして お美女に 齧られよー^^

 

お一歩 踏み出し 砕けて な?^^

 

路上の シミ^^ なりゃ ええのにな?^^

 

 

 

天かす お肉の バージョン あるやん?^^

 

焼きそば 入れたら 美味いヤツ~^^

 

あれって どこにも 置いとれへん のな?^^

 

世紀の 発明^^ なの のになー?^^

 

全国展開^^ 置いたら ええのに

 

はー^^ もー^^ 勿体ない ないなー?^^

 

 

 

ほぉかー^^ キミらは 知らへんかー^^

 

そうして そのまま 過ごして いくんか^^

 

一生 味わうコト なくなー?^^

 

マウント 一生 お取って いくわー^^

 

キミらは 食べてた ないねんなー?^^

 

そうして ぺちぺち^^ おアタマ 叩いて

 

ニートは 揚々 帰っていくわー^^

 

キミらは ぐぬぬ^^ て 震えて 伏せろー^^

 

そうして 真っ赤に 色違いの して

 

ポケモノボールで お捕獲 されろー^^

 

そうして 一生 無給で 戦役^^

 

未だに おミシロ^^ ニートやでっ?^^