じゃがいもポテトはサラダ味^^

 

 

うぉぉお^^ とり皮 最高やー^^

 

ついでに ポテチも 喰うたるわー^^

 

健診 終わった その足 買い食い^^

 

この ひと串 為 生きてるわー^^

 

ついでに 会計 スタンプカードを

 

渡して ニートは 待っていたー^^

 

うきうき^^ しながら 待っていたー^^

 

税抜き 1000円 行からな 無効^^ て^^

 

なんちゅう なんちゅう 隔たりかー^^

 

それ 意味 分からん 理屈よなー?^^

 

 

 

確かに お消費税 のはな?^^

 

お店の 払っている税 ねんて^^

 

ウチらは 払ってへん ねんて^^

 

なの のに 上乗せ されててな?^^

 

払って いるのは ウチら やろ?^^

 

けれども 払ってない ねんて^^ はー^^

 

募金を 集めて 企業が 得する^^

 

みたいな なんとも いえへん なー?^^

 

納得 行けへん もん あるなー?^^

 

なったら スタンプ 押せやハゲー^^

 

言いたいトコ まぁ 帰ったわ^^

 

ほーん^^ ほぉかー^^ 税抜きかー^^

 

言いつつ 納得^^ 帰ったわー^^

 

なんちゅう 御仏^^ ニートよなー?^^

 

世界は 慈愛で できてる なー?^^

 

キミらも 渡して ええねんでー?^^

 

そしたら ニートが 払ったるー^^

 

お贈与税 とか 払うたるー^^

 

他でもない このニートが なー?^^

 

 

 

つまりは ニートに 渡せば するほど

 

ニートは 税金 払とく なー?^^

 

キミらは 感謝を すべき よなー?^^

 

そんなけ 納付を お有難うな?^^ て

 

ひたすら 感心^^ すべきよなー?^^

 

ニートは 感謝を される側~^^ な?^^

 

ついでに お昼寝^^ スーパー 閉まって

 

コンビニ 買い食い^^ ミートやでっ?^^