迷えるダンジョン迷宮歌^^

 

 

そろそろ したとて

 

ええのと ちゃうかな?^^

 

一発逆転 したとて なー?^^

 

金持ち ヤツらが ダンジョン 作って

 

そんなん 娯楽に したとて なー?^^

 

そらなー?^^ 死ぬよ?^^ ダンジョンは^^

 

でも 一攫千金 あんねんで?^^ な?^^

 

金持ち ヤツらは 上から 愉しい^^

 

貧困 ヤツらは 一発 愉しい^^

 

お一挙両得 なの のになー?^^

 

そんなん したれば ええのになー?^^

 

 

 

え?^^ じゃー 民意に 聞いたれやー^^

 

万一 お過半数 獲ってー^^

 

そしたら やろかー?^^ ゆーた時~^^

 

お上は ダメやー^^ ゆーねやろー?^^

 

民意て なんやー?^^ 民主主義~^^

 

多数を 獲っても それアカン~^^

 

言えさる 理屈て なんなんやー?^^

 

民 とは 上級国民 かー?^^

 

ニートの 言いたい それ ねんな?^^

 

はー^^ もー^^ 共産主義 しよかー?^^

 

 

 

そうして ぬぼー^^ て 討論 観てたら

 

すっごい 中核主義 居たわー^^

 

そいつの 中では 中国 被害者^^

 

日本は 軍事挑発 やめろー^^

 

みたいな ゆーてて たまげたわー^^

 

おどろくべきコト 区議会議員で

 

参政権 って 日本の為 もの

 

ちゃうんやなー?^^ って

 

やっぱり ぬぼー^^ って 観ていたわー^^

 

怒る 気概も 愛すら ないわー^^

 

まとめて 沈めば 一本 満足^^

 

お日本 仕立てで^^ ニートやでっ?^^