相討ちニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211005052556j:plain

 

ええんか?^^ 共産 入れたんでー?^^

 

それが ニートの 民意や ボケがー^^

 

こーんな 顔させ 世間が ボケがー^^

 

幸福 ないから 赤に なるー^^

 

赤字に 染まった 赤に なるー^^

 

 

 

それを ヤツらは 求められてる^^

 

お勘違い して 民意て^^ ボケがー^^

 

ヤケクソ 捨て身の 民意じゃ ボケがー^^

 

そもそも 選挙て なんなんやー?^^

 

 

 

名前も 知らない ポッと出 ボンクラ^^

 

ひたすら お名前 連呼し ボケがー^^

 

どういう政策?^^ まったく 分からん^^

 

ニュアンス 適当^^ 投票 ボケがー^^

 

学級委員^^ の 選挙と 変わらん^^

 

投票 行けー?^^ 意味ないわー^^

 

 

 

投票率 から 年代 対する

 

優遇 決まるわ 選挙 行こ?^^

 

なったら 分かるわ^^ まぁ まだ 分かるー^^

 

どこぞの 知識者^^ 政治の 腐敗は

 

投票 行かない キミらの 所為やー?^^

 

人の所為 すな^^ ボケナス ハゲがー^^

 

だって なーんも 分からん ねんもん^^

 

どこに 入れたら 良いか すらー^^

 

そんなん ゆーても 困る よなー?^^

 

 

 

なったら 預けた ええのにな?^^

 

近所の 知識者 鈴木さん^^

 

アンタに 任す^^ て 任してな?^^

 

100票 1000票 預かって~^^

 

カンジの ええトコ 入れてきて~?^^

 

そんなん やったら ええのにな~?^^

 

 

 

もしくは ニートに 万票 預けて

 

共産 一挙に ぶっ込む かー?^^

 

そうして 歩行は コサックダンスで

 

ウォッカを 片手に ぶっ込む かー?^^

 

もしくは 生き埋め 電車 するー?^^

 

ニートは それでも ええねんでー?^^ なぁ?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ そしたら ニートの

 

万票^^ 黄金もなかで 買い 来いやー^^

 

もしゃり^^ て もぐもぐ^^ なかなか 美味しい^^

 

おひとつ よろしく^^ 頼まれてー^^

 

仕方の ないなぁ?^^ 入れさるなー?^^

 

空き箱 普通に 捨てさる なー?^^

 

お二重箱 して 諭吉の なー?^^

 

 

 

えぇ?^^ でも 知らへん やったもん~^^

 

ニートの 泣きべそ 見られるなー?^^

 

そんなん やったら ええやんけー^^ なぁ?^^

 

そうして も一度 渡し来てー?^^

 

 

 

そしたら 今度は 口座に ないない^^

 

知らへん 知らへん^^ 談合 な?^^

 

なかったコト する ワケやんな?^^

 

そしたら 入れへん^^ ねんけどな?^^

 

なぜなら なかった^^ ねんもんな?^^ な?^^

 

そういうカンジで 協賛 しよや?^^

 

持ちつ持たれつ 共産 しよや?^^

 

黄金もなか の ほっぺ に ないない^^

 

稀代の 政治家^^ ニートやでっ?^^