お茶の国から^^

 

 

GWぅ?^^ はー? 仕事やわー^^

 

いつもと 変わらぬ 平日やー^^

 

滅べー^^ 世界を 逆転しー^^

 

休日 平日 しろやボケー^^

 

ニートは どちらも 休むがなー?^^

 

そういう 社会に はよーしてー?^^

 

 

 

うんち した^^

 

ニートは 3回 うんち した^^

 

初回は ほどほど うんち した^^

 

次回は むりむり うんち した^^

 

最後は なかなか うんち した^^

 

お腹の 中身が ほぼほぼ 出ていき

 

ニートは すっきり さわやか^^ な?^^

 

そしたら げんこつ ハンバーグと して

 

県外 出したら ええやんな?^^

 

まろやか げんこつ ハンバーグ~^^ な?^^

 

そうして 赤みの かかった うんち を

 

ありがた がりつつ 喰えやボケー^^ もー^^

 

富士より 大きな マウント 心で

 

上から 脱糞^^ ニートやでっ?^^