世界のウェイポー^^

 

 

やっぱり 時代は お中華思想よ^^

 

目指すは 覇道の 一択 な?^^

 

現代?^^ ちゃうでー?^^ 古代の な?^^

 

つまりは 三国時代の な?^^

 

取り分け つまりは 横三 ゆーのは

 

すべての 詰まった 要素よな?^^

 

超ええカンジ~^^ する時 限って

 

諸悪の 劉備が 悪さ してー^^

 

呉の 最西端 寄ってー^^

 

滅亡^^ 希望を すれすれ てー^^

 

ようやく 軌道に 乗ったか^^ 思えば

 

入蜀 向けての 兵 出したー^^

 

手薄の 呉国の 滅亡 すれすれ^^

 

それ 乗り越えたら 絶頂やー^^

 

うぉおおー^^ 時代は 横三やー^^

 

乗り遅れた とて 知らへんぞー?^^

 

 

 

今日こそ 平穏 食生活をー^^

 

思えば いつ間に 買うてたわ^^

 

いやいや ちゃうでー?^^ 半額なー?^^

 

そしたら お調子乗りコ してー^^

 

麻婆 餃子に スタミナオニオン^^

 

気づけば 3皿 買うてたわー^^

 

まぁ それなら なんとか ギリギリな?^^

 

喰えへん コトない^^ ワケけどな?^^

 

ついでに バーキン 買うてたわー^^ はー^^

 

バーキン 食べたら お お腹いっぱい^^

 

残りの 3皿 どうしよかー?^^

 

餃子は ギリギリ 行くとしてー^^

 

残りは 夜食や デザートやー^^

 

そうして スタミナオニオン 残して

 

明日の 朝食 すべき よなー?^^ もー^^

 

気づけば 冷蔵 頼むの 忘れて

 

届くの 来週 なるのやもー^^

 

来週 来たらば 頼むの 忘れて

 

届くの 来月 なるのやもー^^ まぁ

 

そーれも ニートの おぶらり 人生^^

 

ぶらぶら 巾着^^ ニートやでっ?^^