スマッシュニート^^

 

 

台風 ないのに どしゃどしゃ

 

どちゃ降り 降りよるわ^^

 

それは な?^^ ええねん^^

 

直接 被害に 遭いさえ しなくば

 

めちゃめちゃ わくわく^^ するもんな?^^

 

けれど な?^^ 広報^^ キサマは ダメやー^^

 

すやすや^^ 寝る中 何度も 何度も 起こされてー^^

 

そこ 危ないでー?^^ 起こされてー^^

 

2時間半 しか 寝てないなー?^^

 

最後に 起こされ してからなー?^^

 

その日は 有給^^ 休み せー^^

 

キミらの ポケットマネーで なー?^^

 

それなけ 言いたい 夜 やったー^^

 

 

 

そしたら 神ゲー^^

 

やりこみ マザーの 始めたわー^^

 

2作目 スーファミ 出たヤツ なー?^^

 

あらゆる レア物^^ 集めて やー^^

 

星ペン^^ 4つは 集めて やー^^

 

そういう やりこみ 始めたわー^^

 

 

 

今 どの辺り?^^ て

 

ウィンターズで ちまちま ちまちま

 

クッキー 集めて 買うたトコ~^^

 

ガズィーラバットの 買うたトコ~^^

 

これで しばらく ラク出来る~^^

 

そういう 楽しい やりこみ なー?^^

 

 

 

レア武器 確率 苦行 やてー?^^

 

1/128 とか キツイ^^ ってー?^^

 

はっはー^^ ニートは 漢^^ やぞー?^^

 

はぐメタ 集めた 漢^^ やぞー?^^

 

3匹 集めた 漢^^ やぞー?^^ なぁ?^^

 

そんなん 容易いコトや ボケー^^

 

 

 

そうした 苦行の 修行の するから

 

エサ代^^ ニートに 投げ投げ^^ しよな?^^

 

修行に 集中^^ 出来さる しよな?^^

 

そうして 苦年の 年月 経たらば

 

世界が 崩壊^^ している くらいの

 

よーさん よーさん 投げ込み しよな?^^

 

3億年分^^ 投げ込み しよな?^^

 

 

 

そうして 積まれた 見向きも しないで

 

ひたむき ひたむき やりこみ するわー^^

 

心を ム^^ に して やりこみ するわー^^

 

そうして 気づけば 大量 紙幣に

 

驚き 桃の木^^ 仰天 するな?^^

 

それ見て キミらも ほっこり^^ するな?^^

 

そんなん 死んでも 見てたかろうがー^^

 

死んでも ええから 投げ込み しろやー^^

 

臓物 質^^ 入れ 投げ込み しろやー^^

 

そうして お札に 埋もれて 享年^^

 

完徹 貫徹^^ ニートやでっ?^^