上がらぬ太陽^^

 

 

うぉおお^^ ダクソで 死にまくるー^^

 

なんでや?^^ 確かに 体力 スタミナ

 

一切 上げずに 来てたがなー?^^

 

ここまで ムズかしかったかなー?^^

 

思えば 指輪や^^ ボケナスがー^^

 

寵愛 着けずに してたらばー^^

 

ほぼほぼ 一撃死 やねんもーん^^

 

まぁ でも 指輪は 着けんがなー?^^

 

ステ振り 実績解除の 為にと

 

お器用貧乏 かまして なー?^^

 

大器晩成型 するわー^^

 

 

 

よしゃ^^ じゃー 追加や^^

 

お2千円 切り 塊魂 テイルズ

 

セールの 買うたったー^^

 

これぞ まさしく 身銭を 切り切り^^

 

生活 キリキリ舞 ねんぞー?^^

 

同じく キミらも するとするー^^

 

そしたら どれなけ 切る のかはー^^

 

お貯蓄次第や ゆーコトなー?^^

 

たとえば お2千万 あればー^^

 

3万 残して 使い切りー^^

 

そしたら ニートの 味わう わー^^

 

ニートの 領域^^ 逝けやハゲー^^

 

今日とて Risky ぺるぺる そなそな^^

 

スズメの お涙^^ ニートやでっ?^^