秋の食感大食漢^^

 

 

お腹の 空きさる 季節 よなー?^^

 

夜中に コンビニ 散財やー^^

 

なんちゅう なんたる コトかハゲー^^

 

罰とし そんなん しろやハゲー^^

 

 

 

あ^^ じゃあ そしたら

 

ソースの 胡椒の ついてる かけもの

 

そのそれ テープの お取る時~^^

 

マジックカットの 一緒に 切りさる

 

呪いに かかれや ハゲナスがー^^

 

お手々の ぬちょぬちょ^^ なっとけやー^^

 

そーれを チートと 受け取ってー^^

 

異世界転生 励め ハゲー^^

 

 

 

え?^^ でも いやいや

 

聖剣^^ お禁呪^^ よーさん あんで?^^

 

ゆーてる ところを お固辞してー^^

 

いやいや オレらは コレで行くー^^

 

三千世界を 駆けたるわー^^ って

 

おハダカ一貫^^ 行くねんでー?^^

 

なんちゅう けたたましい コトなー?^^

 

そうして 獣に 喰われてもー^^

 

変わらぬ キミらの ままで あれー^^

 

つまりは その後 獣が コンビニ^^

 

寄っての おソース お取る時~^^

 

千切れて お手々が ぬちゃぬちゃ^^ うわぁ^^ て

 

後まで お遺る キミで あれー^^

 

禁呪の ポテチも 衝動 どや喰い^^

 

ふんぞり どや悔い^^ ニートやでっ?^^