たっぷり総量岐路グラム^^

 

 

うんち 出た^^

 

近年 まれ見る うんち 出た^^

 

かけつけ 一杯^^ 残糞感アリ^^

 

その後 じょばー^^ て うんち 出た^^

 

ほぼほぼ お水の うんち 出た^^

 

うんち と ニート と どっちが 重いか^^

 

分かたれ するほど うんち 出た^^

 

キミらも プラナリアの刑 なー?^^

 

 

 

まぁなー?^^ でもなー?^^ 違う わなー?^^

 

作品 対する 愛^^ って ほどでも

 

ないけど そんなん ちゃう やんなー?^^

 

おんなし BGM 飽きたー^^ って

 

都合で 差し替え されても なー?^^

 

観ていて 冷めるわ^^ なるもんなー?^^

 

含めて ひとつの ゲーム のにー^^

 

そんなん されたら 観ぃーひんわー^^

 

新調ノートか スイッチ するかー^^

 

永遠 魅惑の 優柔 お不断^^

 

スイカの 誘惑^^ ニートやでっ?^^