発掘ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220207062414j:plain

 

なかなか どうして 意外と やるやん^^

 

ふんわり チョコバームと やらは^^

 

世界で 唯一 ニートの 気づいた^^

 

累計 売り上げ 1コ やね?^^

 

明日から 爆売れ 間違いなし やな?^^

 

お心づけ して 返して な?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ ニートも なかなか

 

どころか 命に 届くわ^^ 思ったな?^^

 

おエライ 知識者 何某たち の^^

 

そしたら 亡き者 したろー^^ 思えば

 

ものそい 良い手の あるやんな?^^

 

3000万 なけ おはした 払えば

 

後は 堕落の 一方 もんな?^^

 

そしたら しめしめ^^ 思えたな?^^

 

 

 

あるいは 涅槃の 扉を 開いて

 

更なる 真価の する 知れん^^

 

そしたら そした で 未知なる 領域^^

 

この世の 浄土を 知る やもな?^^

 

はわわわ^^ じょばー^^ て なる やもな?^^

 

勝ち負け 越えての なる やもな?^^

 

 

 

そしたら そんなん どっちに

 

転んで 美味しい もんな?^^

 

排除か 解脱か 両得 もんな?^^

 

ただちに 払えや はした金~^^ な?^^

 

散々 搾取し あぶれた お銭を

 

さっさと ニートに 払わんかい^^ もー^^

 

残金 ないのに 余裕で どか買い^^

 

明日は 明日の^^ ニートやでっ?^^