同族ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210916073115j:plain

 

はー もー もりもり うんち 出た^^

 

総勢 2キロは うんち 出た^^

 

このまま いったら 体重 マイナス なるねんな?^^

 

ふわふわ 天使に なるねんな?^^

 

いまこそ 解脱の 時間よな?^^

 

 

 

ポストに チラシの 入ってた^^

 

共産党の な?^^ 入ってた^^

 

結局 すべては 政府が 悪い^^ て

 

この世の うんち が 入ってた^^

 

排泄物党 名乗ったら?^^

 

 

 

もしも な?^^ ヤツらが

 

内閣 してたら 完璧対応 取れてたの?^^

 

前にも ニートは ゆーたよなー?^^

 

まかり 間違い 勝った なら^^

 

一日 窓際族 するわ^^

 

紙飛行機 折り 飛ばすわ て^^

 

そしたら 一回 してみない?^^

 

一回 そんなん 見てみない?^^

 

 

 

そうして 勝ったら

 

パラリンピックは 中止 よなー?^^

 

そんなん チラシに 書いてたわ^^

 

なん ゴミカスども 調子に 乗んなよ?^^

 

ガイジは 隅っこ 歩ってろー^^ って

 

お党が 独裁 すんねんでー?^^

 

この世の 終わりや^^ 思うよな?^^ でも

 

ニートの おかげで 勝ったよな?^^

 

そしたら キモチの 届けてな?^^

 

何億 包んで 届けてな?^^

 

そしたら ニートは 許したる^^

 

キミらも 許して あげて やで?^^

 

 

 

そうして 殺伐 世の中 なったら

 

人間 本性 現れてくわー^^

 

略奪社会の 顕現 するわー^^

 

その中 ニートは シェルター こもって

 

思うは 世界の平和 よな?^^

 

 

 

なんちゅう 健気な ニートよな?^^

 

襲わんでてな?^^ 最後の希望^^

 

ゴミカスども から 最後に残った

 

この世の 良心 ニートよな?^^

 

護ろう?^^ 殺伐^^ 略奪^^ しながら

 

アガリの何割 捧げて いこな?^^

 

 

 

トドメや^^ 喉元 かっ裂き ながらも

 

思うは ニートの安寧 な?^^

 

そしたら ほんのり 救われ 報われ

 

大地に ムクロと 還ってけるわ^^

 

安らか 最期に 笑ってけるわ^^

 

そういう 意味でも 共産 入れたら

 

世界は 等しく うんこ やでっ?^^