口中観照^^

 

 

人って 結局 終わりに

 

向かって 生きてるな?^^

 

お顔の 出来物 見ながら

 

ふと ふと 思ったわ^^

 

 

 

呼吸の ひとつも 息苦しいねん^^

 

仕舞いに 息とか 出来ない なって^^

 

一人で 息とか 出来ない なって^^

 

終わり へ 歩っていく ねんな?^^

 

 

 

それを 考え 眠れん なれやー^^

 

若いな?^^ ゆーてな?^^ 逃避よな?^^

 

それを 見ぃーひん^^ している なけ^^

 

もん^^ 単なる 現実逃避 よな?^^

 

すなわち ニートも 同じ よな?^^

 

 

 

言い訳 すなやー^^ 向き合え 己と^^

 

そうして 眠れん^^ よーなれやー^^

 

それなけ ニートは 願って おくわ^^

 

お流れ星 した^^ 3回 な?^^

 

 

 

ところで 浮世は 悲劇 よな?^^

 

美味しい^^ 食べてた 最後の シューマイ^^

 

ぽろり^^ て 地面に 落として な?^^

 

汚れの ひっど^^ 洗えば なんとか?^^

 

いやいや 構わず お捨てて 下さい^^

 

シューマイ 涙に 話して な?^^

 

うぉぉぉ^^ ボケがー^^ ゴミ箱

 

ぽいっちょ^^ 別れて な?^^

 

なんちゅう 離別の 責め苦 よな?^^

 

この世に 救いは ないねんな?^^

 

 

 

なったら キミらが なったれやー^^

 

迷える ニートに 愛の手 をー^^

 

シューマイ 山ほど 買える 金~^^

 

シューマイハウスを 建てる 金~^^

 

壁とか もしゃり^^ て 食える 家~^^

 

冷たい^^ なったら 建て替え なー?^^

 

小一時間 ごと^^ 建て替えろー^^

 

そうして 寝る間も 惜しんで 建てたら

 

あっつ^^ 欠陥住宅がー^^ って

 

住んでた ニートが ヤケドしてー^^

 

慰謝料 請求^^ してくるなー?^^

 

それを 見越して 救えハゲー^^ もー^^

 

人を 救う^^ て 大変 大変^^

 

渋辛 お賞味^^ ニートやでっ?^^