年中無窮のずる休み^^

 

 

そやなー?^^ 10億 あったら なぁ?^^

 

スーパー惣菜 半額 気にせず 買う 知れん^^

 

ハウスキーパー 雇って 任せる やも 知らん^^

 

まぁ でも そんな な 程度やで?^^

 

なーんも 変わらん 生活や^^

 

でもでも お目々は キラキラ や?^^

 

お日々を 輝き 生くる のな?^^

 

その点 キミらは 校長 続けー^^

 

悦び 勇んで 現地に 飛び込み

 

児ポ法 真っ向勝負 よな?^^

 

あらゆる 欲望 むさぼる な?^^

 

ほらなー?^^ するべき 分かったなー?^^

 

どちらに 与えるべき のは なー?^^

 

手つけに 4億^^ 贈れハゲー^^

 

 

 

土日は 休日出勤 でー?^^

 

正月休みは 3日 のかー?^^

 

なんちゅう ブラック企業 やわー^^

 

なーにも 希望の あれへんわー^^

 

そしたら 10億 当たらば なー?^^

 

ニートが 職場に ない なるなー?^^

 

世界の 希望の ニートに なー?^^

 

お見放されたる 職場の なー?^^

 

激しい 後悔^^ 送るわなー?^^

 

そうした 確かな 正義の 為にも

 

お国は 不正で 当てろハゲー^^

 

ニートの 空くじ 盗み見てー^^

 

当たりを 1枠 お増やしてー^^

 

不自然 映像^^ 差し込んでー^^

 

ニートに 当たりを 寄越せハゲー^^ もー^^

 

当たれー^^ 当たれー^^ 死んでも 当たれー^^

 

そしたら 年中 正月休みで

 

愛でたや 愛で鯛^^ ニートやでっ?^^