ゆるぎなき変移^^

 

 

うぉおお^^ 寒いわ ボケナスがー^^

 

今年は 暖冬^^ ゆーてた 次の日

 

凍える 寒さの 日々 やんけー^^

 

来週 あったか なるそう けどなー?^^

 

そーこで ニートは お念の ためにと

 

セーター 持ってて 良かったなー?^^

 

お陰で あったか^^ 帰れたわー^^

 

流石の 権謀術数^^ なー?^^

 

あらゆる 見通す 神眼 なー?^^

 

 

 

えぇい^^ まだまだ 買うてへんー^^

 

お陰で 明日は 早起き しー^^

 

最終 空くじ 買い 行くわー^^

 

お残り物には 福の あるー^^

 

そろそろ 分かるな?^^ 言いたいなー?^^

 

どれなけ ニートが 外れた かー^^

 

期待値 的には そろそろ なー?^^

 

3億^^ 贅沢 言えへんわー^^

 

2等で ええねん^^ 当たれボケー^^

 

そうして 一生 籠もらせろー^^ もー^^

 

帰って うたた寝 お口も いがいが^^

 

お寝ぼけ 歯磨き^^ ニートやでっ?^^