寝起きの蒙昧曖昧ミー^^

 

 

イヤに 寒いな?^^ 思っていたらば

 

中シャツ 一枚 なかったわ^^

 

他にも エプロン お忘れ 向かうし

 

寝起きの むにゃむにゃ まなこよな?^^

 

そしたら 許して ええやんな?^^

 

寝起きに キミらを ぶったとてー^^

 

御仏 心で 許してやー?^^

 

 

 

うぉおお^^ トロコン解除 したー^^

 

ついには ダクソの 成し遂げたー^^

 

苦節 ひと月^^ 結構 かかった^^

 

まぁ でも やり込み してた しな?^^

 

取ろうと 思わば でけた がな?^^

 

ひとつの 区切り と なってもてー^^

 

しばらく ええかー^^ なってもてー^^

 

その後 ついつい 点けだしてー^^

 

はたまた おダクソライフ やわー^^

 

どーゆー 縛りが 按配 ええのか?^^

 

お悩み 色々 していくわー^^

 

極振り 特化の キャラ したりー^^

 

低レベ 黒龍 してみたりー^^

 

まだまだ スルメの お旨味 うまうま^^

 

生涯 おダクソ^^ ニートやでっ?^^