新渡戸の2人で1諭吉^^

 

 

うぉおお^^ 新渡戸の ないなったー^^

 

早朝 以前に 飛び起きてー^^

 

寝られん^^ そのまま 起きていてー^^

 

自転車 修理に 向かったわー^^

 

チューブの 交換 ならびに 点検

 

頼んで お外で うどん してー^^

 

セットで カレーの お食べ してー^^

 

満腹^^ 受け取り 行ったったー^^

 

途中で うぇっ^^ って 胃液の 出たけど

 

ニートは 少しも 元気やでっ?^^

 

 

 

そーんで 受け取り 説明 受けたら

 

空気の 少ない^^ 言われたわー^^

 

2週に 1度は 入れろ^^ やてー^^

 

ゆーても めんどい^^ 守れるかー^^

 

まぁでも ひと月 1度は な?^^

 

入れらな アカンわ^^ 思えたわ^^

 

 

 

そんでな?^^ そんでな?^^ ここからや^^

 

半年ほど前 点検 出したら

 

どっちか ペダルの ガタ来てるー^^

 

お近い 内にと 換え来てやー?^^

 

言われた いたけど なかったわ^^

 

なーんも 説明 なかったわ^^

 

 

 

えぇ?^^ なに?^^ 勝手に 直ったんー?^^

 

そーいや 昨日に 時間の 見るため

 

見たらば 口コミ 載っていてー^^

 

調整 ええトコ 交換 勧める^^

 

悪評 ついてた^^ 見ていたわー^^

 

今回 若造^^ やったからー?^^

 

そんなに スレては いてへんのー?^^ って

 

そうして 揚々 自転車 漕いだら

 

あれ?^^ でも 不思議な 違和感や^^

 

えぇ?^^ なに?^^ 前輪 いがんでるー?^^

 

お軸の 時折 ぶりん^^ て おブレて

 

見ていて 心配^^ なってくるー^^

 

えぇ?^^ なに?^^ 爆弾 仕込まれたー?^^

 

なるほど^^ 悪徳商売かー^^ もー^^

 

こーれで 壊れた クレーム 入れるわ^^

 

ムカムカ^^ スーパー 寄ってってー^^

 

南蛮チキンの 買うたってー^^

 

さっさと 食べたら 寝たったわー^^ はー^^

 

お陰で 2時間半 しか 寝てない^^

 

食べ過ぎ おなかも むかむか しながら

 

お仕事 向かうる ニートの お雄姿^^

 

ブラック企業も 真っ青 なー?^^

 

よしゃ じゃー まだまだ 戦えるー^^

 

40連勤^^ はよー してー?^^ な?^^

 

そうして 稼いだ ニートに 寄越して

 

被害者ヅラ^^ して 隅っこ 生きろー^^

 

無給で 働く 戦士に なれやー^^

 

そのそれ 片手に 一発 当てたら

 

流れの お座頭^^ ビートやでっ?^^