鈍器でドタマを殴ったら^^

 

 

自転車 えっちら お漕いで いたらば

 

後輪 空気の 抜けてきたー?^^

 

出勤途中の 緊迫状況^^

 

お秘密兵器の アレ あるな?^^

 

こーんな 状況 なろうと 安心^^

 

ドンキで あのアレ 買うていたー^^

 

ほっそい 千円なんぼの するヤツ

 

こーんな 時こそ 空気入れ~^^

 

さ^^ 初 使お^^ お引いて みたらば

 

ウン とも スン とも いえへんわー^^

 

なにこれ?^^ ロックの かかってるー?^^

 

でもでも そんなん あれへんなー?^^

 

えぇ?^^ これ オモチャ?^^ イミテーショーン?^^

 

空気の 入れられへん やんけー^^

 

そうして ガタガタ^^ お道を 疾走^^

 

チューブの はたして 終わったわー^^

 

謝ってー?^^ はー^^ 謝ってー?^^

 

 

 

そーんで お家に 帰って 試さば

 

取っ手の ぼりっ^^ って 取れたボケー^^

 

取って取ってー?^^ 取っ手 なけー?^^

 

上場 はく奪 しろやボケー^^

 

なーにが 安さの殿堂やー^^

 

悪かろう^^ して お易かろー?^^

 

つまりは お壊れ お易かろー?^^

 

信頼^^ たちまち 壊れた なー?^^

 

潰れろボケがー^^ かやせボケー^^

 

明日は 早起き せな あかん~^^

 

そうして 修理や ボケナスがー^^ もー^^

 

年末 要らない 出費の 爆増^^

 

ストレス 爆食い^^ ニートやでっ?^^