ぬくぬく周回ホッ回廊^^

 

 

ええい^^ 起きたら 真っ暗やー?^^

 

けれども まだまだ 寝てたいわー^^

 

お休み 700倍と してー?^^

 

まず そこ 目指して 動いてこー?^^

 

すべては AI^^ 機械に やらして

 

ぐだぐだ生活^^ 目指して 動こー?^^

 

怠惰を 許さん^^ 風潮 こそ のが

 

進歩を 邪魔する 巨悪と ちゃうのー?^^

 

未来の ビジョンを 戦い 合わせば

 

ニートの 圧勝^^ なの のと ちゃうのー?^^

 

10万年間^^ 寝させろボケがー^^

 

 

 

10数万円 高っかい PC^^

 

結局 用途は ダクソや ボケがー^^

 

以外は 一切 ほぼほぼ 手つかず^^

 

年中 ダクソで 幸せ なー?^^

 

ひさびさ 持久を 40 振ったら

 

ゲージの 長っがぁ^^ 笑けて くるなー?^^

 

体力 30 はたまた 長っがぁ^^

 

一撃死とかも ほぼほぼ ないわー^^

 

ヌルゲー ビルドの 始まり なー?^^

 

夢は カンスト^^ 目指して 延々

 

周回 周回 回して いくでー?^^

 

してたら 萎~えて またまた 縛って

 

その 繰り返しで 一生 行くわー^^

 

キミらも 手足を 縛って 生活^^

 

芋虫 ビルドで^^ 謳歌やでっ?^^