冬の美空に雲雀鍋^^

 

 

最近 お堪え性 ないわー^^

 

取り分け 尿道関係 なー?^^

 

前まで なったら お洗い物 中

 

もよおし でもでも 終わるまでー^^

 

漏れずに しっかり でけてたな?^^

 

そーれが 最近 じょわっ^^ って 液漏れ^^

 

おパンツ しみしみ^^ なるわボケー^^

 

そーれが 大人になる^^ って ゆーコト^^

 

キミらも 今のち 液漏らせー^^

 

おパンツ 濡れるの 慣れとけなー?^^

 

人前^^ 漏らすの 慣れとけなー?^^

 

 

 

きゅーうに 冷え出し ボケナスがー^^

 

それには 流石に せざるを 得ないわ^^

 

長袖 着らざる 得ないわな?^^

 

今まで 元気に 半袖生活^^

 

ようやく 終わりの 兆し よな?^^

 

まぁでも 部屋では シャツいち な?^^

 

下には パンいち せくちー な?^^

 

これには たまらず 鼻血 よなー?^^

 

今すぐ 献血 行ってきてー^^

 

その血は 使えん^^ 追い出されー^^

 

下賤の 輩に なっとけやー^^ な?^^

 

ついには おダクソ 周回 開始や^^

 

お流れ 作業で^^ ニートやでっ?^^