哀ワナゆあびーNO.1^^

 

 

ぬぉあー^^ お腰が 破裂したー^^

 

帰って 立てへん^^ なっていたー^^

 

あんな?^^ そしたら あるやんかー?^^

 

お腰に 巻くヤツ あるやんかー?^^

 

年季の 入った 逸物なー?^^

 

支える 骨芯^^ おぷらっちっくの

 

お取れる ように と なっててな?^^

 

脱いだら 外れていた やんかー?^^

 

そのそれ 洗濯カゴ 入れてー^^

 

すっかり 忘れて お洗ってー^^

 

お骨の 無いそれ 巻いてやなー?^^

 

お仕事 出かけたワケ やんなー?^^

 

そしたら だーれが 悪いのかー^^

 

そんなん 誰しも 騙されるー^^

 

それゆえ ニートは 悪ないなー?^^

 

罰とし おタコの 真似事 しされー^^

 

お骨の 入った まんまで なー?^^

 

つまりは どーゆーコト なのかー?^^

 

全身 バキバキ^^ なっとけやー^^ もー^^

 

おタコの 真っ赤は ゆでダコ状態^^

 

締め には 溶岩風呂 行けなー?^^

 

そうして 酢漬けに 和えろボケー^^ はー^^

 

明日 起きれるかが 目下の 心配^^

 

ガラスの 腰骨^^ ニートやでっ?^^