消滅ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220109230822j:plain

 

幸せ^^ って なんなんやろか?^^

 

お部屋の 空箱 片付け 最中

 

中身の 入っていた時 な?^^

 

期限の まだまだ 食べられる~^^

 

その時 感じる 温か ゆーのが

 

確かな 幸せ^^ ゆー事 な?^^

 

 

 

そしたら キミらで した ええな?^^

 

ニートの お部屋の 空箱に~^^

 

中身を 詰め詰め するコトを~^^

 

そしたら ニートも 気づくわな?^^

 

無心で 食べ食べ 食べた後~^^

 

お不法侵入 されてる^^ て^^

 

 

 

そしたら お後は お予定調和の

 

勝訴で 慰謝料 獲得 な?^^

 

そういう お約束の しよや?^^

 

そうして 幸せ^^ 噛み締めよ?^^

 

 

 

さて^^ ここまで ゆーたら 分かるよな?^^

 

未だに 汚部屋や^^ ゆーコトに^^

 

空箱 散乱 ゆーコトに^^ な?^^

 

そしたら キミらで お掃除代 とし

 

毎月 10万 払えや ボケども^^

 

そしたら ニートは ハウスキーパー^^

 

代わりに 労働する^^ ちゅーてんねん^^

 

たかだか それなけ 納得価格で

 

ニートは 働く する^^ ちゅーとんねん^^

 

政府の お悩み 施策も 解決^^

 

ホコタテ 消滅^^ ニートやでっ?^^