落日ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220110045230j:plain

 

人は 誰しも 病に かかるる 存在 な?^^

 

DQ3を クリアー したなる 病に な?^^

 

ええやん?^^ そしたら 頑張りやー?^^

 

って お休み さしたら ええのになー?^^

 

その間 たっぷり 給料 出すしー^^

 

ゆっくり 休みや?^^ ゆーたらなー?^^

 

なんで そんなに 狭量 のかなー?^^

 

お休み くれたら ええのになー?^^

 

 

 

おっしゃ^^ て 始めて

 

瞬く 船まで 手にして 3人 賢者して^^

 

まぁ でも 楽しい^^ そこまで な?^^

 

もう それ以降は お消化試合よ^^

 

その後は むなしい^^ なるけどな?^^

 

お手々の つかずに 4年は 放置し

 

その間も お休み したらな な?^^

 

心の 準備の したらな な?^^

 

 

 

そんなん 許した ええのになー?^^

 

大きな 器量を 持たらな なー?^^

 

そしたら 全キャラ カンスト するまで

 

ニートは 帰って来ん のになー?^^ はー^^

 

明日は 月曜^^ わき腹 ぢくぢく^^

 

心の ふるさと^^ ニートやでっ?^^